muyaji’s blog

突然、病気になりました。毎日悪戦苦闘してます(*^_^*)

母の日🍝

今日は高校のサッカーのランチ会に行った🍝
体だるいし、目回るし、頭痛いし
いつもながら行けるのかなあーと思いながらも

家にいても全くつまらないから

みんなと話して楽しかった🤗
素敵な人がいっぱいいるな〜
みんなすごい!
私も少し前まではこんなふうに頑張れてたなあ

1又は2時間で帰ろうと思っていましたが
なんか、帰る気がしなくて
頭フラフラでも結局ずっと話してました。

帰りに何故かみんなで電気治療(タダ)までしていくことに
色んな体の不調に効果があるみたいで、
半信半疑で無料体験。

〇〇さんのホントに人類皆知り合いな性格に
ビックリして笑えちゃいました。

f:id:muyaji:20190513155457j:plain

夜はパパが当ててきた肉!!
もう凄まじくバテバテ体もがたがた震えるくらい
でも!とにかく食べるぞー😊
美味しいぞー😆


その後は体のしんどさに身を任せ、横になってとにかくこの辛い体の大津波が去っていくのを待つ😂

今この1日
私しゃこんなに幸せなのに
何故に体は一向に回復しないのか😆

このパズル全くわかりません😭

が、また朝にはなんとか動けて
フラフラお弁当を作り
疲れてまた布団に潜り込む
いつまでやってんだか😓とほほ

出口はどこだ🙄