muyaji’s blog

突然、病気になりました。毎日悪戦苦闘してます(*^_^*)

病院(ToT)

久々にブログ書きます。 なかなか ぜんぜん病気良くならず 色々毎日 全力で悪戦苦闘し 1日に何回も心折れてます。 薬飲めました!! まずは祐太郎を信じ、自分を信じる うつ病ではないらしいが、不安病?みたいだから 無理しない! でも、気を紛らわすことは大…

母の日🍝

今日は高校のサッカーのランチ会に行った 体だるいし、目回るし、頭痛いし いつもながら行けるのかなあーと思いながらも家にいても全くつまらないからみんなと話して楽しかった 素敵な人がいっぱいいるな〜 みんなすごい! 私も少し前まではこんなふうに頑張…

ゴールデンウィーク(•ө•)♡

ゴールデンウィーク(^。^) 思っていたより調子は良くて 色々と思い出ができた。アズの誕生日🌸豊橋 吉田城🏯 東京庵 花桃の里🌺 私の大好きなラーメン🍜色々と楽しかった💕感謝感謝です(ㆁωㆁ*)

ゴルフ⛳

今日からゴールデンウィーク!! この休みはゴルフをやろうかな〜いつものゴルフ場で、 そろそろ100球打ったから 帰ろうかなー自販機の前にいるおじさんが話しかけてきた"このジュース 110円と120円とあるけど どう違う?" あれ?ホントだ(笑) おんなじジュ…

ゴロゴロ(~o~)

薬 ダメだった(T_T) 昨日は落ち込んだ 薬に頼って治したいのにー なんか私の体はすごく薬を嫌がってしまう。人生 色々あるな〜 今日亡くなった小出監督が "物事に意味のないことはない"と 今の私、何に意味があってどう立ち向かっていったらいいか のんびり…

天ぷら🍤

天ぷら鍋とバットもらった 早速天ぷら! 人生で一番上手く揚げれた気がする 今日も美味しい料理ができて良かった!!書きたいことがいっぱいある。今日もプラセンタに行った。 やっぱり、プラセンタ良いかも。 昼寝ができそうだった (起こされたけど)、 自分…

病院🏥

プラセンタ注射をやってる(๑´ڡ`๑) 自律神経にも更年期やだるさにもいいってことで 先生のオススメで半信半疑で 挑戦これ、お肌には最強かも なんか 肌の調子がいいと思ったらこのせいですか(^O^;) だるさや自律神経への効果はまだまだ全くだけど、病気の保険…

鷽さん(*˘︶˘*).。.:*♡

今日も出会いがありましたʕ•ٹ•ʔ今日はどうしても御朱印帳をゲットしたくて 岡崎城の近くの神社に行ったのですが 思ったような御朱印帳じゃなくて携帯で検索したら 岡崎天満宮の御朱印帳がかわいいじゃない!!早速 調べて岡崎天満宮へこんなとこ、岡崎に住んで…

ブログ書いてみようかなーと思う(^^♪

今朝、パパがブログ書いてみたらと言う。 確かに! 毎日のこと書いとこっかなーと(^^)v 今週は月曜からビックリした!朝 高校生の娘の制服が無い(≧▽≦) クリーニングに出したままだったー高校に電話する。 いつもクラスを忘れるから 10組、10組… 「〇〇のハハ…