muyaji’s blog

突然、病気になりました。毎日悪戦苦闘してます(*^_^*)

天ぷら🍤

f:id:muyaji:20190422183333j:plainf:id:muyaji:20190422183358j:plain
天ぷら鍋とバットもらった
早速天ぷら!
人生で一番上手く揚げれた気がする😍
今日も美味しい料理ができて良かった!!

書きたいことがいっぱいある。

今日もプラセンタに行った。
やっぱり、プラセンタ良いかも。
昼寝ができそうだった
(起こされたけど)、
自分に栄養補給できた。
昼寝ができるくらい落ち着ければ
きっと良くなる気がする。

今の私には何より嬉しい🐈🐈🐈

昨日は東京に行った。
f:id:muyaji:20190422184754j:plain
専門学校の説明会に

面白かった!!
ファッション業界の仕組みの話
何か、夢のような仕事が少し近付いたようで
ワクワクした

そんな仕事 夢に向かおうとしてる
うちの子供たちが頼もしい

でも、みんな頑張り過ぎなくていいよ
ゆっくり、のんびりみんなの後ろから
楽しみながら進めばいいよ(ㆁωㆁ*)
だめだと思ったって 絶えて待ってれば
チャンスが来るから(•ө•)♡

エネルギー切れた時はいっつも家族がいるからね(^_^)v