muyaji’s blog

突然、病気になりました。毎日悪戦苦闘してます(*^_^*)

病院🏥

プラセンタ注射をやってる(๑´ڡ`๑)
自律神経にも更年期やだるさにもいいってことで
先生のオススメで半信半疑で
挑戦

これ、お肌には最強かも
なんか 肌の調子がいいと思ったらこのせいですか(^O^;)
だるさや自律神経への効果はまだまだ全くだけど、病気の保険治療だから200円でびっくりの美肌効果
(*^^)v


3ヶ月前パパがくれたバラの植木鉢
病気がついて枯れてしまいそうになった
場所を変え 外に出して
ダメ元で薬をガンガンかけた
はじめはだめかなーと思った
病気は良くならず花も葉も散ってしまった
でも、肥料も上げてみた

今!バラは元気元気 復活したのです。
f:id:muyaji:20190420124044j:plain
花までつけようとしてる‼

バラを見てると私もと思う
ずーっと薬を頼らずにやってきたけど
私には薬が必要なのかも
元気になるには時間がかかる
1年枯れてきたから、1年はかかるかもしれない

我が家の木達も忙しくてかまってられなかったからすっかりかれてしまった時期があった
でも今では
f:id:muyaji:20190420124511j:plain
元気になってきてます(*^^)v

私にも時間と薬と栄養が必要かも
もう 自力で頑張る程度ではなく薬を飲もう!

だって、私はなかなかいい性格でネアカ!昨日のことは忘れちゃって楽しいこと大好き
素敵な家族、友達もいる(๑´ڡ`๑)

だから、疲れて病気になってしまった神経を治してあげたら
きっと我が家の植物たちみたいにげんきになれるはず(>ω<)

と思いながら、めげたときは助けて下さい🐈
f:id:muyaji:20190420125101j:plain
百均の靴下 買ってしまった😍かわいい🚗